マダムタッソー東京で憧れのアノ人と記念撮影♪前売り券がお得です

s-ffa1074ef39fa78786109a1e8dbae242_s

”大好きなあの有名人と一緒に記念撮影♪”

マダム・タッソー東京では、芸能人やスポーツ選手など、時代を問わずさまざまなセレブをかたどった精巧な蝋(ろう)人形が展示されています。

あなたの大好きな有名人は誰ですか?

マダムタッソー東京で、まるで本当に憧れの人と出会ったかのようなドキドキと喜びを味わってみませんか?

お得な前売り券の情報もご紹介します。

スポンサードリンク

マダムタッソー東京とは

「セレブに触れたり写真撮影ができる♪」

そんな日常生活ではまずあり得ない体験を、精巧な蝋人形を造ることによって叶えてくれる”体験型アトラクション施設”マダム・タッソー。

マダム・タッソーはロンドンにある蝋人形館です。本物そっくりの緻密なセレブのフィギュアは絶大な人気を呼び、さまざまな国で分館が誕生しています。

マダム・タッソー東京は2013年の3月にお台場にオープンしました。

海外のセレブはもちろん、国内の芸能人やスポーツ選手など60体以上の精巧な蝋人形が展示され、連日多くの人が訪れています。

マダムタッソーで憧れのアノ人と記念撮影♪

マダム・タッソーの人気の秘密は、一瞬「え?人形なの?」と目を疑ってしまうほどの蝋人形の”精巧な造り”と、それにも関わらず「触っても写真を撮ってもOK♪」という”親しみやすさ”ですね(^_^)

マダム・タッソーで展示される蝋人形は全て等身大で造られています。等身大のサイズで本物そっくりに造るのって、かなりの技術が必要だと思うんですが…スゴイです。

肌の色味や細かいシワの部分まで正確に描写されていて、なんと髪の毛は1本ずつ植毛してセットするというこだわりようです(汗)

蝋人形のポーズもよく考えられていて、その人のクセや性格まで伝わってきそうです。さりげない仕草から「あの人といえばこのポーズ」といった決めポーズまでバラエティーに富んでいますよ。

ポーズの特徴をよく掴んでいるから、ますます本物のように感じるんでしょうね(^^)

そんな精魂こめて制作された蝋人形ですが、触れてもOKなのが嬉しい!

ほっぺたを触っても、フレンドリーに肩を組んでも、同じポーズをとって記念撮影をしても怒られませんw

マダム・タッソーで憧れのアノ人とのツーショット写真!

これはいい思い出になりますね(^^)

スポンサードリンク

マダムタッソー東京 前売り券がお得です!

マダムタッソー東京の入館料ですが、前売り券がかなり充実しています。

通常だと、”日付指定チケット”で大人(中学生以上)が2,300円かかりますが、ネットで前売り券を購入すると1,700円になります。

そして、もっとお得なのが”アフター5”というチケットで、なんと1,400円です。

こちらは夕方5時以降からの入場という条件がつきますが、それさえ気にならない方でしたらかなりお得なチケットだと思います。
※アフター5チケットは前売り券のみの特別料金

マダムタッソー東京 まとめ

憧れのスターに触れて一緒に写真撮影♪そんな夢のような体験が味わえる空間。それが「マダム・タッソー」です。

国内外のさまざまなスターを観て触れることができるマダム・タッソーですが、わたしなら「ポップ界の帝王」と呼ばれるマイケル・ジャクソンと同じポーズでカメラに収まってみたいです♪

数ある有名人の蝋人形の中で最も制作された回数が多いのがマイケル・ジャクソンだそうです。「全てのマイケルと写真撮影してコレクションにできたら…」と想像するだけで楽しくなってきます!(^^)

もし、あなたの好きなスターの等身大フィギュアが展示されていたら、ぜひマダム・タッソー東京へ遊びに来てくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

スポンサードリンク

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

灘のけんか祭りとはどんな行事?2016年の日程と桟敷席の値段は?
東京ミッドタウンのイルミネーション冬とは おすすめな楽しみ方は?
noimage
横浜開港祭とはどんなイベント?2016年の日程 みどころは?
GWに子供連れで福岡観光を楽しむ|博多どんたくは渋滞と気温に注意!
札幌 ライラック祭り 2016年の日程は?ワインガーデン等のイベント紹介
板橋花火大会の写真コンテストはスマホOK♪景品と撮影のコツは?
祇園祭の宵山|屋台の場所と時間は?おすすめの食べ物は?
仙台七夕祭りはなぜ8月開催なの?飾りの特徴とホテル情報
秋田竿燈まつりとは 2016の楽しみ方と体験イベントについて
七夕を親子で過ごす|物語を子供と楽しもう♪ 飾りの意味は?
まつり起業祭八幡|工場見学に子供と楽しめるイベントが沢山!花火も
能代七夕 天空の不夜城2016とは 迫力満点の城郭灯篭が練り歩く!
大阪観光でたこ焼きを満喫|はなだこ(梅田)のネギマヨ
青森花火大会は”ねぶた”と競演!2016の有料観覧席はいつ発売?

Menu

HOME

TOP