イルミネーションをお台場で観たい♪デートにはyakeiがおすすめ

ebb2a00dfcd31b979c4739d8ef6924d0_s
彼女と街なかでデートするとき、近くにイルミネーションスポットがあればぜひ寄っておきたいですね。

綺麗な光の装飾を二人で眺めるのはとても良い思い出になると思います。

今回は、お台場で彼女とデートするときにオススメなイルミネーションスポットのひとつ、YAKEIをご紹介します。

スポンサードリンク

イルミネーションをお台場で観たい♪

以前は「イルミネーションは冬、特にクリスマスシーズンに楽しむもの」というイメージでしたが、最近は開催期間が長くなり、冬以外でも催しているスポットも増えて来たので、より楽しむ機会が増えましたね。

特に、今回ご紹介するイルミネーションスポット・東京お台場の”YAKEI”は、イルミネーションスポットのなかでも珍しい「一年を通してイルミネーションが楽しめる」スポットになります。

もしも、イルミネーションシーズンに観に行く機会がなかなかとれなくて十分に楽しむ事が出来なかった方も、お台場へ足を運べばいつでもイルミネーションが堪能できますよ(^^)

それに、YAKEIでは季節ごとに演出も変わるので、季節が変わるごとに観に行っても楽しいです。

YAKEIは下の地図のマークの海岸沿いにあります。

「デックス(DECKS)東京ビーチ」の3階にあるシーサイドデッキにて、美しいイルミネーションを眺めることができますよ。

「デックス東京ビーチ」は都市型の大型ショッピングモールで、
・「東京ジョイポリス」
・昭和のレトロな空間が楽しめる「台場一丁目商店街」
・超リアルな蝋人形が間近で観れる「マダム・タッソー東京」
など、さまざまな催しが楽しめます。

マダム・タッソー東京については、こちらの記事で前売り券の情報などを紹介しています。
マダムタッソー東京で憧れのアノ人と記念撮影♪前売り券がお得です

YAKEIのイルミネーションは、頂上に星のオブジェが付いた、高さ約20mの「台場メモリアルツリー」が特に目を引きます。

この台場メモリアルツリーを中心にして、およそ200mに広がる樹木に飾りつけられた約22万球の灯りがお台場の夜を鮮やかに照らします。

LEDが七色に変化する演出が楽しめますよ♪

スポンサードリンク

お台場のイルミネーションyakeiはデートにピッタリ

そして、デート中のカップルにおすすめなのが「ハート型オブジェ」前での記念撮影ですね(上図の写真の場所です)。

ロケーションが最高なんです(^^)

まずは「ハート型のオブジェ」が前面に来て、その先にはさきほどの「台場メモリアルツリー」がキラキラと輝いている姿が見えます。

さらにその奥にはレインボーブリッジが観えるんですよ~^^

ちょっと照れくさいかもしれませんが、ハート型オブジェの前で彼女と二人で記念撮影をすれば、素敵な思い出になりますね。

ぜひ、二人で最高の一枚を撮ってください♪

いつでも観れて便利♪お台場のイルミネーションyakei

■お台場イルミネーション“YAKEI”
【開催期間】
通年

※2016年の情報です

【実施時間】
日没~24:00 
※季節により変更する場合があります。

【開催場所】
東京都港区台場1-6-1

【交通アクセス】
・電車
ゆりかもめ(東京臨海新交通臨海線)
お台場海浜公園駅より徒歩で約2分

・車
首都高速11号台場線”台場ランプ”で降りてのち約3分

首都高速湾岸線
”臨海副都心ランプ/有明ランプ”で降りてのち約4分

※デックス東京ビーチ内に駐車場あり(550台)

【お問合せ】
デックス東京ビーチ
TEL:03-3599-6500

まとめ

・お台場のデックス東京ビーチでは通年四季折々のイルミネーションが楽しめる。

・特に「ハート型オブジェ」前はカップルにおすすめ。

季節が変わるごとにデートコースに入れてみるのも楽しいですね。

ぜひ、お台場の夜景を眺めにカップルでお越しください。

最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

スポンサードリンク

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

JR大阪駅からカプセルイン大阪への行き方は?
兵庫県|姫路浴衣祭り2016の日程は?近くでゆかたレンタルできる?
浅草ほおずき市の由来は?2016の日程と値段について
神宮外苑花火大会2016 子連れにおすすめの会場とチケット情報
火の国まつりで熱気溢れる総踊り♪ 2016年の日程は?お化け屋敷も
父の日のプレゼント|ネクタイはカジュアルなニットタイがおすすめ♪
博多おくんちの御神幸行列はいつ観ることができるの?
新潟祭りにディズニーがやって来る♪2016の日程と基本情報 花火も
花巻まつり神輿の数でギネス達成!2016年のスケジュールとアクセス
ステテコ|父の日のくつろぎアイテム 直穿きするもの?クレープとは?
沖縄の与那原大綱曳まつりは東西の決闘!2016年の日程と花火情報
麻布十番祭り2016服装や荷物はどうする?たい焼きとおすすめ屋台
初めての祇園祭|一ヶ月のうちでメインの日程は?
山あげ祭2016の日程と基本情報|ユネスコ登録に期待!ぶんぬきとは?
海水浴|子連れ編 便利な持ち物は?子供の海水浴は熱中症に注意!

Menu

HOME

TOP